快楽パイル

タオルふぇちな、私。
バスタオルはなるべく模様や織模様のないものが好きです。
たとえばホテルなどにあるような、織りがぎっちりしているもの。

ホテル備え付けのタオルは備品なので、アメニティのように持ち帰ったり出来ない。
かといってフロントで販売しているものを買おうとしても高い。
ああいうタオルってなかなか売っていないし。

でも、見つけました。

10円ってのがすごい。
こちらで以前コレと同じタオルの入ったセットを買ったので、品質は太鼓判。
ホテルタオルバス+フェイス4枚セット<泉州タオル>

カフカの感触になるまでにはしばらくかかりますが、繰り返し使えば使うほどにいい気持ちのタオルに育ってくところがお気に入りです。
私はモカ色とライトグレーを愛用。
整然と並ぶタオルを眺めては悦に入り、
使ってはパイルのボリュームに快楽。

なんといっても日本製。
泉州タオル、といえば山梨ワインや岡山デニムのように昔から続くいわゆる「名産」の称号のひとつです。

暑い毎日にシャワー後の快楽を。