Curtis Mayfield - Tripping Out

Tripping Out

Tripping Out

マーヴィンゲイと並ぶソウルの大御所、だそうですねキーワードページ読んだら。
恥ずかしながら、私全然知らなかったです。
教えてもらうまで、名前聞いたことはあってもなんとなく、ロックのひとかな〜とか思ってました。
照明落とした暗めのカウンターバーとかで、内装は黒と赤とか淫靡な雰囲気で、ミモザとかちょっとリッチなお酒を飲みながら流れてきて欲しいカンジ。って、友人とメッセで盛り上がってしまった。
いまは母乳まだ続いてるからムリだけど、授乳期が済んだらいつかまたその友人と飲みに行けたら…なんて、埒もないことを考えちゃった夜更けです。