気くばりのツボ

気くばりのツボ (Sanctuary books)

気くばりのツボ (Sanctuary books)

うわー、本出しちゃってたんですね〜。
私この人(著者)知っています。もう今や知り合いってわけではないですし会うこともないでしょうが、過去2度ほどお会いしたこともある。とある筋ではとても有名なひと。
どう説明しても誤解を受けそうなので詳しくは書きませんが、すごく魅力的なひとだったなぁ。パワーに満ち溢れているって感じで。
この本は今日TVで紹介されていました。
とてもアノひとらしい内容。これ、この本の内容は本当にこのひと実践してらっしゃいますからね。
TVで紹介されていたのはごく一部でしたけれど、それだけでも「そう、そんなひとだったなぁ」という実感とともに彼のたたずまいやら喋り方やらをリアルに思い出しました。そんな本。書店行ったついでに見つけたら、読んでみよう。