BAKE SHOP anan

ananのパン

ときどき此処のパンを買ってしまいます。ついつい。
一昨日、購入分の半額を金券還元という広告につられてまた買ってしまった。
写真、判りづらいでしょうか。左は“かりんとドーナツ”・右は“クリームプルンダー”です。旨いんだな、コレが。虫歯にもなるわけです。
あと、この写真にはありませんが“湯種食パン”と“絹ごし食パン”がお気に入り。ここの食パンは一斤がけっこうデカくて5枚切でもフツウの食パンの4枚切くらいのブ厚さなのがイイ。割高感よりはあの美味しさの記憶に負けてしまう。
ちょっと塩味のきいた三日月形のソフトバゲット風パン(名前忘れました。たしか1個60円くらい。安い!)もよく買います。
ああそういえばトトロのカタチのパンなんかもあったなぁ。アレはきっと子供には堪らないでしょう。某大手スーパーの駐車場敷地内という場所柄、お子様連れのママさん客を狙っているのでしょうか。
ひとつこのお店で気になることといえば、数回行っていつも思うことですけれど若干店員さんの接客態度が…ごにょごにょ。いつも忙しいお店だから気にしなければ気にならない程度のこと。キレイで明るい店内はとても好きです。そんなお店。