ジェダイの騎士占い

昨晩から2泊の予定で実家に帰っています。きけば実家の父母&妹、つい先日エピソード3を観に行ったそうです。
まぁとにかく今まで殆んどスターウォーズになど興味のなかったはずの妹までハマっているくらいなのだから、きっとほんとうに面白いんでしょうね。
そのハナシをしていたとき、思い出したかのように妹にPCの前へ連れて行かれ「コレやってみて」って言われたのがジェダイの騎士占い
Googleで“ジェダイ”と入力して検索したら1番目に出てくるページみたいです。
さっそくやってみたところ、
あなたはアナキン=スカイウォーカー並みです
などと云われ。私にはあまりピンとこなかったんですけれど妹には大層うらやましがられました。そんな彼女はオビ=ワンだったらしい。
ていうか、あんまし詳しくないんで最後の10問目には適当に答えました。
ジャージャー・ビンクスってどんなヤツ?