VINYASAの美容粉(おこな)

OKONA.Rose

姫を妊娠していたときにこのお粉に出会いました。
妊娠中、ホルモンの影響で本当に肌が乾燥しちゃって大変だったのです。基礎化粧品やベースメイクはナニを使ってもひりひり。でもこれ、コレだけは大丈夫でした。
いまでは私はもっぱら朝晩美容液がわりとして使っています。色は、ロゼ。ピンク色はほんものの薔薇の色素。だから軽いローズの香りもしてすごくきもちいい。
パールやシルク・タルク・ホホバ油といった天然成分だけで出来ていて、肌に優しいだけでなく保湿や軽微なUVカット効果などもあるので下地にも使える。
外出しないときはファンデなし、洗顔もしくは化粧水のあとにコレだけ。モノグサな私の肌には救世主です。
このごろますます甘えんぼになってきた姫が、ぺたぺたお顔に触れてきても安心。ずっと使い続けているとお肌自体が美しくなる効果もあるとか。どうかな?まだそれほど実感は無いですが、確かにこのお粉を使い出して以来、吹き出物が出にくくなったような。
美容粉と書いておこな、と読む。美容液がお粉になった!とうたうだけのことはあるかも。
フェリシモが販売しているこのお粉はもともとホワイトとロゼの2色展開だったのですが最近になって7色に種類が増えました。次は毛穴対策に龍井茶グリーンを買おうかなと思っています。

http://www.vinyasa-okona.com/?rf=fsghttp://www.vinyasa-okona.com/?rf=fsg