Yukeidoの磁化杯(ジカハイ)

ジカハイ

私はコレ、ずっと使っています。
毎日毎日だいたいこの磁化杯に5杯以上はお茶や水を注いで飲んでいますね。
これ1杯でだいたい300ml弱くらいですから一日約1.5リットル。
ステンレスでできたマグカップですが、見た目より軽くて扱いやすいし洗いやすいので気に入っています。
これは蓋と底の部分に強力な永久磁石が内蔵されていて、中に注がれた液体を“磁化作用”により微粒子化してしまうそうです。粒子が細かくなった水分は、体内で代謝を良くする手助けになり、健康・ダイエットにイイとか。
ダイエット効果のほどは…うーん、私はいまとりあえず妊娠前の体重には戻りました。特に食事制限や運動をしているわけではなく出産直前からすると約20kg減。体重が増えすぎていたのでなんとも云えないですが、これを毎日使い出してからお通じも良くなってきたこともあって効果は感じています。
中国茶・磁化杯。これだけ。
なにより、ラクで続けられるっていうことが大事なのではと思います。
磁化杯というものは中国や香港などのいろんなメーカーが販売しているようですが、このYukeidoとはスチュワーデスさん達や常盤貴子さんも愛用しているという、クチコミで有名な香港の化粧品ブランド。そういうものならマチガイナイかなと思って購入したのです。
取っ手付きの磁化杯が欲しかったのでコレにしましたけど、他にも取っ手のないものやピンクやブルーなどかわいいカラーもあるようですよ。
あっ!強い磁石が入っているので、磁気に弱いもののそばにはくれぐれも置かないようにしましょう。
参考通販ページ(Yukeido 極品スーパーカラー磁化杯):http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/018aa7db.6731abaa/?url=http://www.rakuten.co.jp/moris/443638/749394/#638744