“ミミちゃん”

ミミちゃん&姫

フェリシモで注文していた品、10月分が届きました。
このぬいぐるみは『スキップクラップ』という雑貨シリーズのパウダービーズクッション
6種類あるうちどれが届いてもいいな、と思って注文したのですがコレが実は一番欲しかったデザイン!
ちょっとレトロな色合いの真っ赤なシンカーパイル地、ミントグリーンのストライプ柄になったお腹と耳の裏、そして首に巻いた蝶結びの紐がアクセントになっていてめちゃめちゃキュート。
よくあるぬいぐるみは目の部分がボタンだったりするので、ベビーには危険な気がするけれどコレはお目々が刺繍で描かれているので安心です。
嬉しくってさっそく姫にご挨拶申し上げたら、もうひと目でお気に召された様子。
ぎゅっと抱きしめたり、手足を掴んでみたり、そのままつい最近はじまったよちよち歩きで部屋中引っ張りまわしています。
コレ本当は犬のつもりらしいんですけれど、どう見てもウサギにしか見えないです。耳が長いので名前はミミちゃんにケッテイ。(単純)
ミミちゃん、どうぞなかよくしてね。

FELISSIMO フェリシモhttps://www.felissimo.co.jp/