偏頭痛

きたきたキタよ〜!!!
持病キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
午後から始まった頭痛が夕方には本格化し、18〜22時くらいまで続きました。
ピークは19時ごろ?だったかな。もうあまり覚えていません。
それに今回は何故だか腹痛&下痢&吐き気までもよおしてしまい、本当にホウホウノテイ。
もしかしていつもの偏頭痛でなく風邪?などと思ってもみたのですが、熱などはなく手足は冷たい。その点はいつもと同じ。
夕飯、作れず食べれず。
殿がせっかく作ってくださったパスタも、トマトソースの濃厚な香りとニンニクのフレーバーに、普段なら飛びつく私なのに逆にダメでしたし。
明日からの里帰り大丈夫なのか?今回初めて、姫を連れて高速バスに乗って帰るんだけど。
まぁ、とりあえずこの頭痛が明日でなくて今日訪れたことに感謝しておこうと思います。